荒野☆豆腐「SESSION8」

c0000751_22483818.jpg荒野☆豆腐のBa.ナチグロンオブジョイトイです。新春一発目のバンド練習。スタジオは今月11日にオープンしたばかりの渋谷NOAH。渋谷駅から徒歩5分の一等地にあるスタジオ。オープンしたてとあってもちろん機材は新品。シールドやマイク、スタンドなどの小物類ももちろん新品。今回は俺の希望によりベースアンプが「AMPEG」の部屋をチョイス。これがまた俺のJAZZ BASEと愛称バツグン!・・・のはずが音を出してみたらなんかしっくりこない。ってゆうか音作りが難しい。おっかしーなー。7年前に音出したときはベースがビンビンうなってたんだけどな。。。そしてカバヲが去年の末から目をつけていたNEWエフェクターもついにお目見え(写真勝手に拝借)。今日は課題曲2曲をプラスし全5曲。更には適当にコードを決めて「なんちゃってセッション」も行う。いやぁいい感じにバンドの形が見えてきたのに練習も残すところあと1回。解散残念。

このあとビバブラックことマスケン氏と日吉で待ち合わせ。マスケンのBMW(通称ミデア号)で私の家まで。ガラクタ処分セールと題し、要らないものをなかば強引にマスケン殿に差し上げる。マスケン様、ご協力どうもありがとうございます。このあとSSDとマッキーも現れ、4人で川崎にある「焼肉 北京」へ。ここは格闘系やプロ野球系の人も御用達の有名店。ここの上ロース塩を食べずして何と言う。おなかいっぱい食ったので明日の有酸素運動をより活性化させなければ!
c0000751_2335622.jpg

[PR]
by natamine | 2005-01-16 23:30 | MUSIC
<< フィットネスクラブ リズムマシン >>