07 NOV 2005 別れ旅立ち

楽しかった1週間。とにかく遊びまくった。英語ほとんどしゃべってませんけど。。。そしてみんなと別れの日。Chihoちゃんは昼の飛行機で故郷のBrisbaneへと戻った。今月末にワーホリを終えて日本へ帰るとのこと。またなんらかの手段でオーストラリアに戻ってくるらしいが次に会えるのはいつのことか。Brisbane→Sydney→Melbourneへと来たChiharuちゃんはこれから更にAdelade→Perthへとラウンドを続ける。なんともタフな女の子です。元美容師さんなので髪を切ってもらった。さっぱりした。夕方のバスでAdeladeへと旅立った。Toru君は夜行列車に乗り2泊3日でシドニーへと旅立つ。Peterは本日より2週間の東海岸ライブツアーに出掛ける。この家には俺とYukiちゃんだけになってしまった。またいつもの平穏な暮らしに戻った。なんだかすごく寂しくなった。
[PR]
by natamine | 2005-11-07 22:31 | MELBOURNE
<< 10 NOV 2005 お仕事... 06 NOV 2005 Tas... >>