30 JUL 2005 Fund-raising Party

クラスメイトのMira(Koreanの女の子)はとにかくデカイ家にホームステイをしている。そこに20人の留学生が住んでいるらしい。その家主宰のパーティがありクラスメイト何人かで行く。まるでどこかのお城のような作りの立派な家。パーティ参加者も100人を越える盛況ぶり。ホールのようなところで各国の留学生による様々なパフォーマンスを鑑賞。特にスーダンの人たちによるスーダンダンスが興味を引く。テレビでしか見たことのない、なんともエキサイティングなダンス。パフォーマンスの後はこれまた多国籍なビュッフェ形式の料理。非常におもしろいパーティであったが、このパーティはFund-raising Partyと言って、基金募集パーティだった。実際$10の参加費がかかったのだが、うーむ果たしてこの集められたお金はいったいどこに行くのか謎である。一緒に行ったMinjinは「あのパーティ正直どう思った?俺はなんだかとても奇妙な気がしたよ」と言う。
c0000751_21452695.jpg

[PR]
by natamine | 2005-07-30 12:05 | MELBOURNE
<< 04 AUG 2005 Hou... 25 JUL 2005 GEOS再開 >>