25 JUL 2005 GEOS再開

2週間の休みを終えて学校に復学。2週間ぶりに訪れたクラスは新しいクラスメイトが5人ほど増えてちょっと様変わりしたかんじ。そして復帰しょっぱなからテスト。このテストの結果次第では上のクラスに上がれるのだ。しかしテストを受ける前に先生のKenから呼び出され、「Junichi、来週から上のクラスに行かないか?」と言われた。正直驚いた。「でも自分では上のクラスに上がれるほど十分なスキルは備えていないと思う」と答えた。Koreanのクラスメイトからも「あなたのスピーキングが特に変わった。この2週間、いったい何があったの?」と言われた。自分では何が大きく変わったかは全くわからない。でもすごく嬉しかった。後日テストの結果もクラスで一番良かった。でもこのクラスを変わりたくない。クラスの仲も良いし、なにより先生の教え方、人柄がとても好きで楽しく授業に参加出来ていたからだ。とりあえず、もう一週間だけこのクラスに居ることに決めた。
c0000751_21513021.jpg

[PR]
by natamine | 2005-07-25 12:04 | MELBOURNE
<< 30 JUL 2005 Fun... 24 JUL 2005 携帯購入 >>