魚や一丁

新春初売りセールでTシャツと上着をゲッツ。いい買い物できました。6時にヤ○マーと札幌駅で待ち合わせてJR高架下にある「魚や一丁」で飲む。やっぱ北海道といったらココに決まりだべさ。安い・美味い・早いの3拍子そろってるもんね。そしてやっぱり北海道は関東に比べ、食い物がうまいし、安いと実感する。ここは生ビール中ジョッキ370円ですよ。牡蠣鍋、ジンギスカン短剣焼き、ラーメンサラダ、玉にんにく揚、鯨ベーコンを注文。ほどよく酔った所でなぜか元カノを呼ぶ事に。やっぱ男同士で飲んでると女の子呼びたくなるわなぁ(笑)ちょうど8:30に仕事が終わるとの事。ついでに仕事場の友達も連れてきていい?との連絡が。もっちろん!二つ返事でOKさ。普段は人見知りするヤン○ーも今日は調子がいいのかいつもの"ヤンマー節"が炸裂。「けっこうどうでもよかった」とは後日談。たのしけりゃいいっしょや。
c0000751_1920868.jpg

[PR]
by natamine | 2005-01-05 23:01 | DIARY
<< マウントレースイ 富良野2 >>