15 JUN 2005 New Housemate

今日からブライアンの代わりに新しいシェアメイトが来た。なんと日本人の女の子。関西弁を喋るすごく明るくておしゃべりで外交的でとても楽しそうな子だ。実は同じ学校に通っていることが判明。ただクラスが違うので会った事はなかったのだ。とにかく英語が俺より上手い。そしてオーストラリア人にもてそうな顔をしている(と思う)。Peterは「彼女、かわいいじゃん!?」みたいな合図を俺に送る。俺は笑って返す。それを見たPeterの彼女のJoannaはPeterにパンチやキックをする。女の子の嫉妬はかわいいなと思う。ヘビーな嫉妬はキツイけど(笑)そんな二人のやりとりは時に微笑ましい。とにかく今日から新しいシェアメイトを迎えての新たな生活が始まるわけだ。
[PR]
by natamine | 2005-06-15 11:12 | MELBOURNE
<< 19 JUN 2005 Nun... 14 JUN 2005 Say... >>