人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

あけおめ。ことよろ。みなさんいかがお過ごしですか?おもちは食べましたか?僕なんか雑煮、あんこもち、くるみもち、しょうゆもち、きなこもちをたらふく食べましたよ。みなさん初詣は行きましたか?僕は初詣とか行ったことないんですよ。今年もきっと行かないです。

元旦にしちゃめずらしく快晴でした。気持ちが良かったのでちょっと近所を散歩。小学校の校庭です。冬は基本的に雪中サッカーとかします。誰もまだ踏み入れてない深雪でいい感じ。
賀正_c0000751_16243499.jpg

小学校からの帰り道。とても田舎のように見えますが実際ホントに田舎なんです。
賀正_c0000751_16375423.jpg

今日は元旦ですが映画の日でもある。これから家族と映画を見に行きます。あまり期待してないけど「ターミナル」見に行きます。今年の目標は禁煙とダイエットにしようかと思う。
by natamine | 2005-01-01 16:46 | DIARY
<< オナ中飲み会 大晦日 >>