19 MAY 2005 What should I do ...

最近の俺の生活スタイルは朝と昼にフリースクールに通い、夕方に帰って晩飯を作りその後はシェアメイトとマターリ過ごすというパターンだ。とにかく時間があるのでここのところ毎日晩飯を作っている。俺は料理の腕を磨くためにオーストラリアに来たのかというくらい(笑)そのため冷蔵庫の中は俺の物でいっぱいである。しかし今の状況は決して良いとは言えない。実は今日、以前電話したジャパニーズレストランから電話があって「よかったらウチで働いてみない?」とお誘いの電話を頂いた。今の俺に必要なのは勉強なのかそれとも仕事をすることなのか、、、自分でも良くわからなくなってきている。それにフリースクールの授業内容は簡単すぎて物足りないし。優柔不断な俺の性格が災いしてイマイチ何かを始める決心が付かない今日この頃。
c0000751_1158516.jpg

[PR]
by natamine | 2005-05-19 11:57 | MELBOURNE
<< 20 MAY 2005 Gri... 18 MAY 2005 Aus... >>