16 MAY 2005 Reject Shop

以前当サイトにコメントを残してくれたpingさんのオススメのお店「Reject Shop」に潜入。ここの品揃えはすばらしい。食料品・日用雑貨を主に取り揃えており、どれもB級品であるがそのぶん値段は安い。$5pillow・$1snack・¢50water・$4shampooを購入。

夜はブライアンとまたまたPS2で対戦。今日は「剣豪」というファイティングゲームで対戦。ちなみにブライアンの彼女(日本人)の前彼は「ケンゴ」というらしく、「俺はケンゴを倒す!」と言っていたな。なんとも勇ましい男だよブライアンは。オーストラリアのレンタルビデオショップではPS2のゲームを借りることが出来る。3泊4日で$3.95。このシステムはなかなか画期的だと思う。借りて面白ければそのゲームを買えばいいし、面白くなければ買う必要はない。買った後で後悔することがないってわけだ。これは日本でも受けると思う。
c0000751_1216865.jpg

[PR]
by natamine | 2005-05-16 12:15 | MELBOURNE
<< 17 MAY 2005 TimTam 15 MAY 2005 Jap... >>