08 MAY 2005 Happy Mother’s Day & Move in share house

ホストマザーに花をプレゼント。たいそう喜んでくれる。こちらの人は喜びを体で表現する。俺のハグもだいぶ板について来た(ような気がする)。そして今日はこの家を出てついにシェアハウスへ移動する日。ホストマザーのロビン、Yohei、犬のエリーに別れを告げる。これまで3軒のホストファミリーにお世話になったが、ココのホストマザーが一番良かった。なにより親切な人だったし、おせっかいすぎるほどに気をかけてくれるのがありがたかった。エリーもすごくかわいかったし(写真下)ちょっと臭いけど。Thank you so much!
c0000751_1452438.jpg

シェアハウスはFlemingtonというところにある3bedroomの一軒屋。家では俺と交代で出て行く日本人の女の子が待っていた。家のルールや電化製品の使い方など一通り教えてもらって、世間話をする。ついでに昼ごはんまで作ってもらった。ホントこっちにきてお世話になりっぱなしです。彼女はこれからCITYで住み込みのバイトをするとのこと。英語を学びに来たと言うよりも海外で生活することに憧れて来たんだそうだ。19歳とまだ若く希望に満ち溢れている。19歳で海外に行こうと思うこと自体、尊敬してしまうよ。

さてさてシェアメイトはというと、オージーの男2人。ピーターとブライアン。そしてピーターの彼女のジョアンもほぼ毎日入り浸り状態。オージー3人との新しい生活が今始まる!
c0000751_145578.jpg

ちょっときたないリビングルーム
[PR]
by natamine | 2005-05-08 14:06 | MELBOURNE
<< 09 MAY 2005 Fre... 07 MAY 2005 仕事探... >>