29 APR 2005 シェア探し =其の七=

バックパッカーと違い、綺麗なシャワー・オウンルーム・大きいベット、やっぱ家はいいですなー。加えてホストマザーはとてもやさしい人。「昨日からウチに来てくれてよかったのに」と言ってくれました。料理もおいしいです。俺は既に3軒目のホストファミリー。でも明らかに今までのなかで一番やさしい人である。Yoheiがここに3ヶ月もずっといる理由もなんとなくわかる。
c0000751_15331623.jpg

午後になってシェアハウスを見にFitzroyまで。立地と値段は絶好に良かった。しかし家がちょっと汚い。決して住めないことはないのだが。同居人となるオージーの2人が50代というのもちょっとだけ気になる。早い者勝ちらしいがとりあえず保留して後日返事をすることに。

夜はPassaraのBirthday Partyに呼ばれ、遊びに行く。誕プレに定番中の定番「ワインホワイト」を購入。以前にPassaraはとにかく甘~いワインが好きだと言っていたので、ワインショップの店員お墨付きの一番甘いワインをプレゼント。Passaraは「おぼえててくれたの?」と喜んでくれたので良かった。その笑顔を見れるだけで嬉しい。豪勢なタイ料理の数々。どれもこれも美味しい。Passaraのタイの友達、学校の友達、更にその友達、と直接彼女を知らない人も居たりしてどうやらなんでもアリのようだ(笑)総勢20人近くは居たのかな。12時近くになっても続々と人が訪ねてきて宴はまだまだ続くようだ。俺は終電で帰ることに。Happy Birthday!
c0000751_15332742.jpg

[PR]
by natamine | 2005-04-29 15:32 | MELBOURNE
<< 30 APR 2005 シェア... 28 APR 2005 シェア... >>