人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒野☆豆腐「SESSION7」

荒野☆豆腐のBa.ナチグロンオブジョイトイです。NEWドラマーわやを氏加入から早3ヶ月。場所はいつもの三軒茶屋STUDIO NOAH。遅ればせながらメンバー紹介でもしましょうか。オフィシャルホームページに先駆けてどこよりも早い最近情報です(爆)

荒野☆豆腐「SESSION7」_c0000751_1758344.jpgVo&Gt カバヲ
周知のとおり最近カバちゃんに似すぎているため、すでに旧愛称がミッチーであることは忘れ去られている。新星カバちゃんとして生まれ変わった彼は、ネットで見つけた、とある社怪人音楽サークルに興味本位で参加したようだ。が、ちょっとハメをはずしすぎてしまい「もう来なくていいです」と言われたらしい。今後の活躍に期待する。

荒野☆豆腐「SESSION7」_c0000751_1811020.jpgBa ナチヲ
周知のとおり最近おなかのお肉が発達してきたため、生野菜サラダを中心に夕食をアレンジしているようだが、ドレッシングをかけすぎるためあまり効果は無い。また明日の朝食にと買っておいたパンもその日の夜のうちに底なし胃袋へ放り込まれることがほとんど。渡豪までの1ヶ月間ダイエットと禁煙を虎視眈々と目論む(つもり)

荒野☆豆腐「SESSION7」_c0000751_1825942.jpgDr ワヤヲ
周知のとおり最近愛息のシオンが産まれ、本当は練習どころではないのだ。たまに顔を見せるも「シオンをお風呂に入れなくちゃ」と言って颯爽と消える。また初対面の人に対しても挨拶もそこそこに「あっこれウチの息子です。かわいいでしょ。」と携帯の待ち受けを一方的に見せ付ける。この親バカっぷりは誰にも止められない。

カバヲくんとワヤヲくんの2人は気合の入り方が違います↓
荒野☆豆腐「SESSION7」_c0000751_1836090.jpg

ワヤヲくんだけ顔が変ですね↓
荒野☆豆腐「SESSION7」_c0000751_18361357.jpg

2004年度「荒野☆豆腐」の活動の締めくくりとあって、各々ストレスを十二分に発散する。曲も3曲に増えたのであっという間の2時間。練習後はいつものごとくミスドへ。【チャイナタウンドーナツセット】汁そば&ドーナツ2個&ドリンク/¥661(税込)なかなかイケる!
荒野☆豆腐「SESSION7」_c0000751_18283986.jpg

by natamine | 2004-12-26 18:44 | MUSIC
<< 忘年会2 忙しい日々 >>