16 APR 2005 Birthday Party

昨日行ったシェアハウスについてあれこれ考える。環境はいいが値段がやや高いのと、まだ2軒しか見ていないので他にも良い家がたくさんあるんじゃないかと色々考えているうちにどうしたらいいのかよくわらなくなる。俺の優柔不断な性格が災いする。もっといいところはきっとあるだろう。でも正直探すのがとても面倒だ。ということで「ココに住みたいです」とオーナーにSMSを送る。即効返事が返ってきた。なんと別の人に既に決まってしまったようだ!Oh No…イイと思ったらすぐに決めないとあっという間に他の人に取られてしまうようだ。あーまた月曜から新たなシェアを探さなくては。。。メンドイ。

そしてHappy 18th Birthday, Gabriel!なんとガブは今日で18歳になりました。。。いやはや、俺と10歳も違うのね。。。酒もタバコも激しく嗜むカブ。そのイカツイ風貌やガタイのよさ、落ち着き払った態度からはとても10代には見えない。17歳で英語を学ぶために海外に来て生活していること自体がすごい。まだ18歳というのが何より希望があって羨ましい。ポルトガル語・スペイン語・英語の3カ国語を操るガブの将来は明るいなぁ。他人を羨んでもしょうがないんだけどさ。

Birthday Partyをやるとのことで夜10時にFlinders駅でクラスメイト3人・ガブの友達4人と待ち合わせ。計7人で、とあるナイトクラブへ行く。ガブの友達の友達がココでDJをやっているらしい。いやぁそれにしてもココにいるオージーの女の子はみんな綺麗だ。露出の激しい服を着ているせいもあるが、いつも行くwilliamstownのPubとは大違いだ。なんとなく自分が場違いな感もあるが。やっぱCityは何もかもが洗練されてるなぁ。ガブとその友達は朝までオールナイトらしいが、俺は若くないので終電で帰る。
c0000751_1048023.jpg

[PR]
by natamine | 2005-04-16 10:46 | MELBOURNE
<< 17 APR 2005 Mee... 15 APR 2005 アコモ... >>